アメジストセージ♪あけぼの山農業公園 7

d0152261_2292660.jpg

コスモスも綺麗でしたが、他のお花も~可愛らしく咲いていました。
紫色のお花、アメジストセージ、かな~綺麗でした^^
d0152261_2294291.jpg
d0152261_2295519.jpg

ブンブンブン~飛んでいましたよ~^^

今日は天気予報通り、朝からずっと雨、冷たい雨で寒い1日でした。
明日のフルートの発表会のために気持ちを落ち着かせて、ゆったりゆっくりとしていました。
明日は午後からお天気回復とか・・・良かった~^^
練習もかなりしたけど・・・やはり緊張はするものですよね。。。
緊張するのもいいことだというので、いい緊張感を持って頑張りましょっと♪
by kyonshogo | 2015-11-14 22:24 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-14 23:04 x
こんばんは。

そうですね~
もちろんコスモスも良いですが
この花の色合いも素敵ですね。

ラベンダーにもちょっと似たような感じで
とても親近感が湧きますね~w
Commented by kyonshogo at 2015-11-15 23:47
★tetsuさん
こんばんは!
紫のお花も可愛らしいでしょう~♪
ありがとうございます~^^
ラベンダーといえば北海道ですものね♪


<< 初フルート発表会と23回目の結... キラキラスケルトンコスモス♪あ... >>