初フルート発表会と23回目の結婚記念日

d0152261_22452305.jpg

去年からフルートを習い始めて、初めての発表会、
本日、ステージで演奏してきました。
d0152261_22452338.jpg

ドキドキしましたよ〜!大人になってステージに立つということってないから、
いい意味での緊張感、素敵な時間でした!
皆さんの素晴らしい演奏を聴いて、来年も、もっと頑張ろうと気持ちに気合いが入ったのでした!
d0152261_22465149.jpg


発表会のために、娘っちの彼氏さんに、ヘアセットしていただきました♪
素敵にしていただき、気持ちはアップでしたよ!

そして終わってホッとして、その後に家族で23回目の結婚記念日のお祝いディナーをいただきました。
d0152261_22452419.jpg

d0152261_22452522.jpg

d0152261_22452558.jpg

d0152261_22452621.jpg


d0152261_22452728.jpg

d0152261_22452742.jpg

結婚記念日のサプライズケーキ☆
ありがとうございます*\(^o^)/*

ダンナさんからもサプライズプレゼントをいただいちゃいました!
ミトン型スマホ使える手袋(^^;;ありがとうー♪

毎年家族でお食事していますが、いつのまにか、
お酒を一緒に飲めるようになるとは…
年月が経つのは早いものですねぇ〜♪
これからも、元気で楽しく過ごせますように…☆


by kyonshogo | 2015-11-15 22:25 | 記念日 | Comments(0)


<< I linkタウンの夜景☆ アメジストセージ♪あけぼの山農... >>