コスモス~あけぼの山農業公園 8

d0152261_12554760.jpg

あけぼの山農業公園のコスモス、青空に気持ちよさそうです♪
d0152261_12552820.jpg
d0152261_12543135.jpg
d0152261_1254430.jpg
d0152261_12533752.jpg
d0152261_1253206.jpg
d0152261_1251548.jpg

長らくご覧いただいた あけぼの山農業公園のコスモス、おしまい~☆
コスモスはまだまだ咲いていますけどね。。。^^

ポカポカ陽気が続いていて、今日も朝から暖かいです。
気温は23度超えとか・・・夜には傘マークついてたので、
傘を持ってお仕事へ~行ってきます~!頑張りましょう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-11-17 12:59 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2015-11-17 22:09 x
こんばんは。

とても絵になるコスモスの風景...
穏やかな雰囲気を感じながら楽しませていただきました。

気温23℃超えですか~
まさに夏ですね!
そう言えば、ちょうど1年前に東京出張した日も20℃を超えていて
汗流しながら歩いてたのを思い出しました(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-11-18 00:15
★tetsuさん
こんばんは!
コスモス、大好きなお花なので秋が好きなのかもしれません~♪
まだこちらでは咲いていたりしますが、
そろそろ紅葉シーズンとなってきました!

今日は、もわっと暖かい感じで、11月とは思えないほどでした。
雨が降ってもさほど冷え込みもなかったです。
このままではいかないのですけどね~
Commented at 2015-11-18 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2015-11-19 19:11
★鍵コメントさん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!
コスモス、大好きなお花なのです~♪ありがとうございます!

いつでも、お気軽にいらしてくださいね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆


<< 東京の秋、東京駅周りをお散歩 1 I linkタウンの夜景☆ >>