東京の秋、皇居周りの紅葉、皇居ランナー 5

d0152261_12372572.jpg

東京駅そばの皇居周りには皇居ランナーがたくさん走っていました!
街中ですが、緑もたくさんあって紅葉見ながら気持ちいいでしょうね~♪
d0152261_12381693.jpg
d0152261_12383771.jpg
d0152261_12385569.jpg
d0152261_1239288.jpg

東京の秋、続く。。。☆

朝からどんより曇り空、肌寒い勤労感謝の日となっております。
勤労感謝の日、ですが、私は本日はお仕事、午後から頑張って行ってきます~!
元気パワーたっぷりと注入できたのでね^^
お休みの方もお仕事の方も、素敵な祝日を~♪
by kyonshogo | 2015-11-23 12:43 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-23 20:30 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです。

皇居周辺には良く足を運んだので
とても懐かしい思いで拝見させていただきました~

コチラでは既に散ってしまいましたが
この辺りの銀杏はこれからがピークになるのかな。
Commented by kyonshogo at 2015-11-24 13:14
★tetsuさん
こんにちは!
皇居周りには、緑がたくさんあって、走っていても
皇居ランナーの方は癒されると思います。
秋もどんどん深まってきて紅葉もそろそろ見頃なので
見に行けたらいいのですが、お天気が心配です。
そちらは、急に冬がやって来た感じですが、
寒さに負けず頑張ってくださいね!


<< 東京の秋、皇居周りの紅葉、青空に 6 東京の秋、東京駅周りをお散歩 ... >>