松山の夜♪素敵な思い出がまたひとつ…☆

d0152261_01203525.jpg

愛媛は松山に初上陸しています!
大好きなお方のライブで遠征旅行〜♪
楽しみにしていたのでした。
松山での様子はまたゆっくりアップさせていただきますね!
ライブ後にいただいたお寿司、最高に美味しかったのですー♪
d0152261_01203591.jpg


d0152261_01203681.jpg

d0152261_01203613.jpg

d0152261_01203719.jpg


今夜のお寿司、本当に絶品でしたー♪
お友達のお姉さんご夫婦がやってらっしゃるお店を
私たちで貸し切りで、省吾松山ライブ後に
お邪魔して打ち上げさせていただきました!

ライブも、もちろんサイコーで、メロメロで思い出してはニヤニヤしたりして…☆
全てにおいてナイスなことばかりで…感謝しなくては。
松山の素敵な夜でした♪
ありがたき幸せ〜明日は、観光して帰る予定です。
愛媛に来れて本当に良かった〜(^O^)/

そして11月25日は父の78歳のお誕生日でした。
この頃体調はいいみたいで、本当に良かったです〜!
あんなに毎日していたゴルフも、もうほとんどしていないので、
日常使えるものを気持ちばかりのプレゼント、贈り物しました。
元気でいてくれること、ありがたいです。
無理せず元気でいてね。

by kyonshogo | 2015-11-25 23:59 | お食事 | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 04:48
こんばんは☆
わぁ~!美味しそうです!
夜食食べたくなりました^^
Commented by kyonshogo at 2015-11-27 07:42
★イカロスさん
おはようございます♪
こちらのお寿司、本当に美味しかったですよ~^^
貸切でゆっくりとさせていただき、素敵な時間を過ごしました♪


<< 一泊二日の旅から帰ってきましたー♪ 東京の秋、皇居周りの紅葉、青空に 6 >>