一泊二日の旅から帰ってきましたー♪

d0152261_23182457.jpg

一泊二日の旅、愛媛松山より、帰ってきました。
帰りの飛行機、夕暮れ時に乗って
段々と日が沈むと、少し寂しさも…。
あまりにも、楽しい充実した2日間だったから、
まだまだ夢を見ていたくて☆
d0152261_23182554.jpg

d0152261_23182535.jpg

飛行機の窓からほんのり色づく松山の夕暮れを目に焼き付けて、帰ってきました。

今日は、松山城にロープウェイで登って、
その後に道後温泉へ行ってお友達とご一緒して、
美味しいランチをいただきました。
色々なミラクルが重なり合って素敵な出会いもあり、
本当に松山へ行けて良かった!
また素敵な思い出がいっぱいできました。
感謝いっぱいです!

旅日記のフォトは、またゆっくりとアップしていこうと思っています。
帰ってきたら、いきなり現実…ですが、
たっぷり元気パワー注入したので、また頑張れますp(^_^)q
明日は、午前中、精密検査のために病院へ、
午後からはお仕事、ハードな1日になりそうだけど、
気合いで行こう!

by kyonshogo | 2015-11-26 22:26 | 旅行 | Comments(0)


<< 東京の秋、三菱一号館美術館 7 松山の夜♪素敵な思い出がまたひ... >>