東京の秋、三菱一号館美術館 7

d0152261_12442360.jpg

丸の内にある三菱一号館美術館の中庭で。。。
秋の気配たっぷり感じました。
d0152261_12444084.jpg
d0152261_1244561.jpg
d0152261_12451043.jpg

秋バラも咲いていました~♪
d0152261_12453871.jpg
d0152261_12455120.jpg
d0152261_1246457.jpg
d0152261_124618100.jpg

そして、KITTEから見た東京駅、やはり趣のある建物ですね。

これにて、東京の秋、おしまい☆

昨日の余韻に浸りつつ・・・現実に戻り、今日は朝から病院へ精密検査のために行って来ました。
マンモグラフィー検査をしたところ、特別問題ないということでしたが、
やはりもう一度詳しく調べるために、エコーの検査を再度することになりました。
検査結果を聞きにいく日も入れてあと2回、来週行ってすっきりするかな。。。
とりあえず、本日はハードスケジュールにて、これからお仕事、
外は北風冷たいので、たくさん着込んで行ってきます~~!ファイト!
by kyonshogo | 2015-11-27 12:52 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-28 20:04 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまでした~

美術館にはお邪魔したこと無かったですが
れんが造りの建物は良く撮らせていただきました。
東京駅も昨年撮って来たものがそのまま眠ってましたので
遅ればせながら、そのうちにUPしようかな~と。

コチラの雪は一旦落ち着いた感じです。
そちらもこれから寒くなると思いますので
風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by kyonshogo at 2015-11-28 23:47
★tetsuさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^忙しかったですが無事終わりました!

こちらの美術館、外観がいいですよね~
東京駅も綺麗になってからたくさんの人が観光されています。
tetsuさん撮影の東京駅も楽しみにしていますね!

雪、落ち着いてよかったですね。
一気に真冬となり大変だったと思われます。
こちらも冷え込みが少しずつ厳しくなってきているので、気をつけますね~!


<< イチョウの黄葉~落葉 ご近所散策 1 一泊二日の旅から帰ってきましたー♪ >>