イチョウの黄葉~落葉 ご近所散策 1

d0152261_022786.jpg

11月16日撮影、ご近所の神社のイチョウ、色づいている木、まだ色づいてない木、
色々とまだらな感じがしましたが、秋を感じたくてお散歩。
d0152261_03126.jpg
d0152261_034825.jpg
d0152261_04495.jpg

毎年七五三の頃に、見ごろなので行ってみましたが、
色づき加減が少し遅い感じしました。
イチョウ、ご近所散策。。。続く☆

毎年観に行っている もみじ山へ今日行って来ましたが・・・
まだ殆ど色づいてなくて、もうすぐ12月だというのにあまりにも紅葉が進んでいなくてびっくりでした。
そして、色づく前に枯れちゃっている木が多くて・・・
今年の紅葉は少し残念な感じとなっている様子。
どちらもそんな感じだということで、気候が色々と関係しているのでしょうかね。。。
by kyonshogo | 2015-11-28 23:54 | 紅葉 | Comments(0)


<< イチョウの黄葉~落葉 大銀杏の木 2 東京の秋、三菱一号館美術館 7 >>