イチョウの黄葉~落葉 大銀杏の木 2

d0152261_12481680.jpg

今年も天然記念物となっている大銀杏の木の黄葉を見てきました。
少し早かったかなぁ。。。毎年色づき具合が違いますが、元気でよかった~♪
d0152261_12482823.jpg


今日も朝から青空、暖かいお日様が気持ちいいです。
お楽しみの日、ちょっぴり浮気して、大好きなお方のライブへ~♪
楽しみがあると、お疲れ気味でも元気出ますね~^^
素敵な日曜日を~お過ごし下さいね♪
by kyonshogo | 2015-11-29 12:52 | 季節もの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-29 22:04 x
こんばんは。

たぶん毎年見せていただいていると思いますが
ホント見事なイチョウの木ですね~
もうちょっとすると黄金色に輝く姿が見られそう...
たのしみに待ってますね!
Commented by kyonshogo at 2015-11-29 22:21
★tetsuさん
こんばんは!
そうでしたね、毎年撮影しているので、よくご存知ですよね♪
こちら天然記念物ということで、やひり見ると立派です!
黄金色になる頃見に行けるかちょっと微妙な感じでして(^^;;


<< イチョウの黄葉~落葉 ご近所散策 3 イチョウの黄葉~落葉 ご近所散策 1 >>