イチョウの黄葉~落葉 ご近所散策 3

d0152261_12192745.jpg

ご近所神社のイチョウ、そろそろ見ごろもおしまいでしょうかね。。。
d0152261_12202095.jpg
d0152261_12205470.jpg
d0152261_1221780.jpg
d0152261_12212441.jpg

d0152261_12233028.jpg
d0152261_1224267.jpg


長期予報では、月曜日は傘マークでしたが、一転、青空が広がりいいお天気になっています。
気温もポカポカな感じです~^^
11月も今日で終わり、なんだか毎日早いです~!
色々とお楽しみもあるので、今週も頑張りまっす~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-11-30 12:28 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by tazu at 2015-11-30 19:14 x
はじめまして。
tetsuさんのところから来ました。
松山での素敵なコンサート、ネタがとても大きくて美味しそうなお寿司、東京の美術館のバラがとてもきれいでした。
またお邪魔させて頂きます(^^)
Commented by kyonshogo at 2015-12-01 13:09
★tazuさん
はじめまして~♪ようこそ!
松山のお寿司、お友達のお姉さんのお店で特別に貸切で握っていただき、
本当においしかったのですよ~♪
色々と観ていただき、ありがとうございます^^
また、いつでもいらしてくださいね~♪


<< 21歳、お誕生日おめでとう\(... イチョウの黄葉~落葉 大銀杏の木 2 >>