菊花展 色々な菊の花~♪

d0152261_20444962.jpg

ご近所神社にイチョウを見に行ったときに、最終日ということで菊花展を観れました♪
手塩にかけて育てた菊がたくさん、見れてラッキーでした。

d0152261_2151277.jpg

d0152261_20452484.jpg
d0152261_2046071.jpg
d0152261_20463191.jpg
d0152261_20464755.jpg
d0152261_2047881.jpg
d0152261_20473123.jpg

菊、色々な種類があって見ごたえありでした。

師走になり段々と寒さも厳しくなり、冬が始まるよ~♪そのとおり。。。ですね^^
今日は天気予報よりも随分と雨が長引いて夕方になってやっとやみましたね。
寒い1日でした。。。夕方運転しながら、雨上がりの幻想的な空を観ていました。
雲の合間から青空が見えて光が差して、なんだかすごい光景でした。目カメラに収めただけでしたが・・・
エコー検査のために、病院へ行って来たのでした。
明日の午前中結果を聞きに行ってきます。。。ドキドキですが、診てもらって今はすっきりしています。
明日は検査結果聞いたら、午後からはお楽しみも待ってるので~ファイト!
by kyonshogo | 2015-12-03 21:03 | 花・植物 | Comments(0)


<< 前倒しのお誕生日パーティー☆ イチョウの黄葉~落葉 コロボッ... >>