クリスマスの東京ディズニーシー☆1

d0152261_01362389.jpg

12月はお誕生日の月でもあるので、ちょっと特別なクリスマスの東京ディズニーシーへ
久しぶりに行ってきました☆

d0152261_01362359.jpg

やはり最初は大きな地球儀がお出迎えしてくれて〜
d0152261_01362480.jpg


d0152261_01362417.jpg

d0152261_01362528.jpg

水辺のショー、パーフェクトクリスマスを見た後に
アラビアンコーストの方へ移動しました。
d0152261_01362502.jpg

d0152261_01362660.jpg

d0152261_01362617.jpg

マジッランプシアターでジーニーに笑わせてもらいました♪
d0152261_01362625.jpg

ジャファーさまにも出会えて、ラッキー♪
貫禄ありました(^^;;

そういえば、お誕生日月なので、アトラクションウェイティングボード前にいたキャストさんに
バースデーシールを書いていただき、胸に貼って1日回ったのでみんなに「お誕生日おめでとう♪」と言われて
嬉し恥ずかし楽しい日でした(^O^)/
実はちゃんとバースデーシールを貼ってパーク内を歩いたのは初めてだったので、
いわゆる初体験でした(笑)
ありがとうございますー♪
d0152261_01362705.jpg

たくさん、写真も撮影したので、
楽しかったクリスマスの東京ディズニーシーは、続きます〜☆

混み合っていましたが、それなりにファストパスを取れて乗りたかったアトラクションも乗れたし、
なによりお天気が良くて、あまり寒さを感じなかったのが、ついてましたね〜!
12月でこのくらいの気温だと、かなり暖かかったのかな〜
続く。。。☆


by kyonshogo | 2015-12-06 23:10 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 愛媛松山への遠征旅行日記☆1 天然記念物 千本公孫樹ライトア... >>