愛媛松山への遠征旅行日記☆1

d0152261_13044306.jpg

もう一週間以上経ってしまいましたが、
楽しかった愛媛松山への旅を振り返り、遠征旅行日記として、綴っていきます。
11月25日旅立ちの朝、いつもご一緒していただくお友達と愛媛松山への旅が始まります。
d0152261_13044461.jpg

旅するソングライターのバッグをリュックにして背負って行きました。
d0152261_13044416.jpg

羽田空港のクリスマスツリー☆綺麗でしたよ〜
d0152261_13044577.jpg

こちらのANAに乗ります!ワクワク〜♪
お天気もあちらは曇りのようで、良かった。
d0152261_13044582.jpg

羽田空港は、雨が降ってきました。
さぁ、愛媛松山へ飛び立ちます。
d0152261_13044505.jpg

機内の音楽チャンネルに、斉藤和義さんのミュージックが〜♪ラッキー♪
d0152261_13044677.jpg

d0152261_13044713.jpg

雲の上は青空ですね〜(^O^)/
d0152261_13044744.jpg

機内の飲み物、スターウォーズ仕様でした。
d0152261_13044865.jpg

さぁ、松山空港に降り立ちますよ!

旅日記、続く。。。☆

お天気予報によると、今週はポカポカ日和で
気温が上がって暖かくなるみたいですね。
嬉しいけど、油断せずに体調管理して、気をつけて過ごしましょうっと。
今週も頑張りましょうp(^_^)q


by kyonshogo | 2015-12-07 12:52 | 旅行 | Comments(0)


<< 愛媛松山への遠征旅行日記☆2 クリスマスの東京ディズニーシー☆1 >>