愛媛松山への遠征旅行日記☆2

d0152261_13011906.jpg

愛媛松山空港に到着です!
d0152261_13012045.jpg

d0152261_13012021.jpg

愛媛といえば、やはりみかんなのですねー♪
d0152261_13012134.jpg

d0152261_13012156.jpg

空港でホテル方面のバスを待つ時間に、食べたかった本場出来立てじゃこ天とおうどんをいただきました♪
d0152261_13012102.jpg

松山の街には路面電車が〜風情のある風景です。
d0152261_13012244.jpg

こちらのホテルにお泊まり、お世話になります。

そして、ワクワクお楽しみがこれから待っているのでした〜♪
続く。。。☆

昨夜の冷え込み、厳しかったですね…。
師走本来の寒さがやってきた感じ、去年よりかなり暖かかったけど、やはり寒さは苦手(^^;;
今日は、少し曇り空、暖かくしてお仕事頑張りまーすp(^_^)q

by kyonshogo | 2015-12-08 12:48 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-12-08 23:22 x
こんばんは。

松山はぜひ一度訪ねてみたい所なんです。
みかんに路面電車に道後温泉もありますよね~
予習のためにも、続きをじっくりと楽しませていただきます!

ちなみに...
あのミカンジュースタワーって
本物のジュースが注がれている!?
Commented by kyonshogo at 2015-12-09 02:24
★tetsuさん
こんばんは~

松山、私も初上陸だったのですが、いいところですよ~♪
風情があってゆったりとしてて、大好きな街となりました。
みかんジュースタワー、こちらは、固まっていまして。。。本物ではなかったのですが、
本当にみかんの蛇口はあるそうです(笑)


<< 愛媛松山への遠征旅行日記☆3 愛媛松山への遠征旅行日記☆1 >>