愛媛松山への遠征旅行日記☆3

d0152261_22392613.jpg

一番の目的である ひめぎんホールでのコンサート♪
d0152261_22392645.jpg

素敵なツアトラも観れて、お楽しみのライブは
夢のような時間でした!

ライブの後には、お友達のお姉さんのお店の
美味しいお寿司をいただき、みんなで打ち上げ、
お話も弾み、楽しい時間を過ごしました。
d0152261_22392687.jpg



さて、翌日26日、ホテルにて朝食バイキング、
夜もたんまり食べましたが、また朝からしっかりガッツリいただきました。
d0152261_22392749.jpg


d0152261_22392736.jpg

ホテルのクリスマスツリー、綺麗でした☆

d0152261_22392840.jpg

これから、松山の街を散策しますよー!
続く。。。☆

朝から青空、今日はいいお天気でした。
気温はひんやりでも太陽の日差しでかなりポカポカでした。
朝からソワソワワクワクしながら、
楽しい一日となりました。出会えた方々に感謝です♪



by kyonshogo | 2015-12-09 22:25 | 旅行 | Comments(0)


<< 愛媛松山への遠征旅行日記☆4 愛媛松山への遠征旅行日記☆2 >>