愛媛松山への遠征旅行日記☆5 松山城

d0152261_22281524.jpg

松山城にのぼって、松山の街を一望。
お天気よくなったので、よく見えました!お泊りしていたホテルまで見えたりして~
d0152261_22283148.jpg
d0152261_22284334.jpg
d0152261_22285314.jpg
d0152261_2229383.jpg
d0152261_22292527.jpg
d0152261_22294691.jpg
d0152261_2230665.jpg
d0152261_22303010.jpg
d0152261_22304786.jpg
d0152261_22311854.jpg
d0152261_22314239.jpg
d0152261_22315735.jpg
d0152261_22321980.jpg
d0152261_22323551.jpg
d0152261_22332738.jpg


d0152261_22454083.jpg

よしあきくん、です!
d0152261_22454047.jpg

d0152261_22454132.jpg

d0152261_22454126.jpg


続く。。。☆

昨日
のひどかった風は少し落ち着いて穏やかに晴れた土曜日でした。
お日様がポカポカだったので、さほど寒くも感じなかった気がします。
少しだけおうちのお片づけとか、年賀状作成準備とか、ゆったり過ごしました。
明日は、家族でおうちにて、お誕生日会してくれるということなので、楽しみ~♪
by kyonshogo | 2015-12-12 22:39 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-12-13 22:31 x
こんばんは。

松山の旅...
自分も同行させてもらっているつもりで楽しんでますよ~
続きもどうぞよろしくです!

そして、遅れましたが...
お誕生日おめでとうございます!
お仲間が一人増え、とても心強いです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-12-14 13:11
★tetsuさん
こんにちは~!

松山の旅、楽しんでいただけているようで、良かったです~♪
まだまだ続きますので、引き続きお楽しみくださいね^^

お祝いのお言葉もありがとうございます~\(^O^)/
仲間入りしましたよ~これからも、元気に過ごせたらいいな~っと♪
よろしくお願いします☆


<< お誕生日会☆蟹パーティー 12月11日、お誕生日大台突入... >>