愛媛松山への遠征旅行日記☆7

d0152261_13093019.jpg

道後温泉で、お友達と待ち合わせして
予約していただいてた「ふなや」さんにて、
ランチをいただきます。
d0152261_13093026.jpg

こちらで、飲みたかった道後ビールを飲み比べしながらいただきました♪
d0152261_13093190.jpg

d0152261_13093198.jpg

ランチセット、彩りも綺麗で、すごく美味しかったです♪
バケットのパンも色々な種類があり、
(写真撮り損ねましたが〜)美味でしたよー!
楽しい幸せな時間でした(*^^*)

d0152261_13093210.jpg

ふなやさんの道路の前から、あちらに見えるは神社でした。
すごい階段をみなさんゆっくりのぼってお参りされるそうです。
下からの眺めはすごいですね!

d0152261_13093248.jpg

松山空港のクリスマスツリー☆
到着した時は、まだ組み立てる前でしたが出来上がっていました!
d0152261_13093392.jpg

お土産も買ったし、帰ります〜!
帰りもANAにて羽田へ向かいます。

初めての土地、愛媛松山への旅も終わりへと…。
ご一緒していただいたTさん、現地でお会いできたお友達にも本当に感謝しています。
またひとつ、楽しい思い出できました。
なにより素敵なお方に会えたのが、一番の元気パワーの素となりました。
私の愛媛松山への遠征旅行日記、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました☆
おしまい☆

また、楽しい旅に出かけられたらいいなぁ〜♪
行けますように…☆



by kyonshogo | 2015-12-15 12:51 | 旅行 | Comments(0)


<< 気持ち晴れ晴れと~晴れやかに富士山♪ 愛媛松山への遠征旅行日記☆6 ... >>