人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ山へ~紅葉狩り 2

もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11441488.jpg

さてさて、もみじ山へ~紅葉狩り、散策しに行きましょう♪
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_1145076.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11451030.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11453042.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11454120.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_1146330.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11464996.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11475868.jpg
もみじ山へ~紅葉狩り 2_d0152261_11482138.jpg

色づきがまだのものが多くて・・・お日様の光で綺麗に見えるものをパチリと撮って来ました。
季節がどんどんめぐりめぐりますが、今しばらく紅葉をお楽しみ下さいね^^
続く。。。☆


青空、冷え込んでいますが綺麗な冬空です。
ご近所のスクラップ工場が火事で、煙がモクモク上がっています・・・心配ですね・・・
早く消火できればいいのですが・・・

本日、全世界で同時公開、スターウォーズdayということで、盛り上っていますね!
我が家には、いつのまにかスターウォーズグッズが盛りだくさん(笑)
ダンナさんは18時30分からの初回を観るらしくワクワク出かけていきました。
私は、日曜日に観ますが、今日はお仕事、頑張ります~~!
by kyonshogo | 2015-12-18 11:54 | 紅葉 | Comments(0)


<< もみじ山へ~♪紅葉狩り 3 もみじ山へ~♪紅葉狩り 1 >>