人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ山へ~♪紅葉狩り 3

もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_168513.jpg

引き続き、もみじ山の紅葉をお楽しみください~♪
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_1611244.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_1613297.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_16132067.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_16134359.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_161357100.jpg

もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_16151340.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_16175593.jpg
もみじ山へ~♪紅葉狩り 3_d0152261_1618945.jpg


もみじ山での紅葉狩り、これにておしまい~☆
今年は少し紅葉が遅れ気味だったので、まだまだ見れるところもあるようで。。。

12月に入ってずっと暖かかったので、本来の寒さがやってきて、
昨夜は冷え込んで冬の空気を感じて、寒さが厳しく指先までじんじんするほどでしたが、
たくさんの笑顔に会えて、幸せのお裾分けをできたことに喜びを感じたりしていたので、
寒さも吹っ飛んだのでした^^
さて、スターウォーズフィーバー、我が家ではまだまだ引き続くようです(笑)
本日、息子っちが観に行ってきました。(どうやら限定パンフレット目当てとか・・・)
明日は私もいよいよ~観に行きますよ~~!2度目のダンナさんと一緒に(笑)
楽しみ~\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-12-19 16:25 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-12-19 23:23 x
こんばんは。

もみじ山の紅葉...
とてもキレイで素敵な風景でしたね~
コチラで見るものよりちょっと小振りな感じがしますが
とても整っていて上品な雰囲気かな~と思います。

スターウォーズ、コチラでも盛り上がっております。
自分も早く観に行きたいです!
Commented by kyonshogo at 2015-12-20 20:53
★tetsuさん
こんばんは~!

もみじ山の紅葉、毎年観に行っていますが、今年はかなり色づきが遅くて
ほんの少ししか色づいてなかったのですが、お天気よくて綺麗なところも見れてよかったです^^
ありがとうございます♪

スターウォーズ、見て来ましたよ!
面白かったです!是非、お勧めします~~\(^O^)/


<< スターウォーズ フォースの覚醒 もみじ山へ~紅葉狩り 2 >>