38年ぶりのクリスマス満月☆

d0152261_21273993.jpg

今夜は、クリスマス☆そして満月です。
クリスマスに満月となるのは、38年ぶりとか。。。次は19年後だそうです。
私が見たときにはくっきりクリアに綺麗に見えていました。
先ほどは少し雲隠れしていたようですが。。。
フルムーンの光にいっぱいパワーもらって、元気注入しなくては~ですね!
見えてない地域の方も画像ですが、見てパワー注入してくださいね^^
d0152261_21314548.jpg


゛・。☆。・゛★゛・。☆。Merry Christmas゛・。☆。・゛★゛・。☆。
素敵なクリスマスを~♪

そして、クリスマスが終わるとバタバタと年末となります。
来週は年末ギリギリまでお仕事三昧なので、エネルギー蓄えておかなくては~~
まだ年賀状も終わってないし、やることはてんこもりですが、頑張りましょうっと!
by kyonshogo | 2015-12-25 21:34 | 夜景・イルミ | Comments(0)


<< 明治神宮外苑の銀杏並木~2015 東京ディズニーシーのクリスマス... >>