明治神宮外苑の銀杏並木~2015

d0152261_229012.jpg

少し前になっちゃいましたが、今年もまた外苑の銀杏並木を観に行けました。
今年は暖かいせいなのか、色づきがかなり遅くて、イチョウ祭りが終わりかけでも
まだ緑色の木もあったり。。。
そして、色づく前に枯れちゃってたりしている木もあったり。。。
まぁそんな年もあるのでしょうね。
ということで、銀杏並木いろいろ~ご覧くださいね^^
d0152261_2210119.jpg
d0152261_2211960.jpg
d0152261_22113613.jpg
d0152261_22115364.jpg

てっぺんがくにゃりと曲がっているのもあったり~(笑)
d0152261_22261694.jpg

d0152261_22282685.jpg
d0152261_22293036.jpg

ニューヨークポリス?もどきの車が停車していました。
d0152261_22312665.jpg
d0152261_22314022.jpg

また来年も観に行けますように。。。☆

クリスマスが終わると、年末までバタバタと過ぎていっちゃいそうですよね。
やることもたくさんあって、あれもこれもと忙しい~~
とりあえず、今日は年賀状を全部書き上げて、投函してきました!
ちょっとスッキリ♪やりきった感です!肩こりしたような気もしますが^^;
明日は、有馬記念、ご近所でお馬さん走ってるので観に行っちゃおうかな~なんて企んでますが
どうなるか~明日に考えることにします。
by kyonshogo | 2015-12-26 23:03 | 紅葉 | Comments(0)


<< 有馬記念、中山競馬にて観戦! 38年ぶりのクリスマス満月☆ >>