有馬記念、中山競馬にて観戦!

d0152261_17443168.jpg

ご近所なので、お散歩がてら(と言っても徒歩40分かかりました(^^;;)中山競馬場へ〜
本日、有馬記念、皆さん注目のレースが15時25分からスタート、
ダンナさんと生で観戦しようと、行ってきました。

d0152261_17443270.jpg

どこにでもゆるキャラちゃんは、いるのね〜♪(*^^*)
d0152261_17443240.jpg

とにかくすごい人でしたが、今年は初めて馬券を買って観戦なので、ちょっとお馬さんの調子、気になりますね〜
パドックでは、一番人気のゴールドシップが、ウ◯コしてたりで、リラックスムードでした(笑)
d0152261_17443379.jpg

d0152261_17443392.jpg

d0152261_17443390.jpg

さて、いよいよ始まります!
かなりの盛り上がりで、皆さんワクワクしてる様子で、歓声も上がってます!


スタートしました!
d0152261_17443445.jpg

d0152261_17443411.jpg

d0152261_17443473.jpg

d0152261_17443400.jpg


結果は、ゴールドアクターが一等賞、
私は、当たりませんでしたが…楽しめたのでよしとします(^^;;
お馬さんの走る姿、間近で観れて大満足です。
かっこよかったぁ(^O^)/

有馬記念が終わるといよいよ今年もあと数日、
明日から私は年末まで、お仕事頑張らなくては〜なので気合い入れていきますよー!


by kyonshogo | 2015-12-27 17:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-12-28 22:51 x
こんばんは。

おつかれさまでした。
さすがに凄い賑わい様ですね~

馬券の方は残念だったようですが
レースそのものの様子や雰囲気を楽しむのも良いですよね。

気がつけば、今年も残り僅か...
年末もお仕事で大変だと思いますが
元気に頑張って、良いお正月を迎えてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2015-12-31 10:15
★tetsuさん
おはようございます!

有馬記念、やはりすごい人でしたよ~!
にぎわって盛り上がっていました!
初めて馬券買いましたが、買うとさらに熱が入りますね(笑)

今日もお仕事ですが、お祭りでもあるので、頑張ります~!
来年もよいお年をお迎えくださいね♪


<< 皇居乾通り、一般公開へ 1 明治神宮外苑の銀杏並木~2015 >>