皇居乾通り、一般公開へ 1

d0152261_12511466.jpg

今年も行ってきました。12月4日に、皇居の乾通り一般公開、通り抜けてきました。
乾通りへ行くまでに、お馬さんが。。。
なかなか見れないので、ありがたくじっくりと見せていただきました。
d0152261_12585910.jpg

d0152261_12593387.jpg

東京駅から皇居へ向かう人がたくさんいました。
さて、皇居までてくてく歩きます。
d0152261_1334715.jpg
d0152261_135819.jpg
d0152261_1353735.jpg
d0152261_1355162.jpg

空を見上げると変わった雲が出ていました。
d0152261_1365962.jpg
d0152261_1371520.jpg

さてさて、皇居の乾通りに行ってきます~!
続く。。。☆

今年もあと数日、今日が仕事納めの方も多いのでしょうか。。。
私は今週はお仕事頑張る週、寒いけど体調管理して頑張りますよ~!
年の瀬、色々とお忙しいでしょうが、いい日に~♪
by kyonshogo | 2015-12-28 13:14 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 63歳のお誕生日☆おめでとう*... 有馬記念、中山競馬にて観戦! >>