皇居乾通り、一般公開へ 2

d0152261_12494753.jpg

皇居の乾通り、中へ入って散策してみましょう~♪
皇居内の紅葉をしばしお楽しみください^^
d0152261_12522339.jpg
d0152261_1252348.jpg
d0152261_12524744.jpg
d0152261_12525947.jpg
d0152261_12531411.jpg
d0152261_12535071.jpg
d0152261_1254720.jpg
d0152261_12542476.jpg
d0152261_12544067.jpg
d0152261_1255492.jpg
d0152261_12554159.jpg
d0152261_12561875.jpg
d0152261_12564152.jpg
d0152261_12565528.jpg
d0152261_1257208.jpg
d0152261_12575064.jpg

皇居内の木々は、綺麗に紅葉していました。
やはり、お手入れが行き届いているのでしょうね。
続く。。。☆

さて、今日を入れて今年もあと2日、大晦日ギリギリまでお仕事ですが、
一番忙しいときなので、気合入れて頑張ってきます~!
年末年始、お休みだったりお仕事だったり、帰省したり旅行したり、それぞれだと思いますが、
お体気をつけて、いい日に~☆
by kyonshogo | 2015-12-30 13:02 | おでかけ・東京 | Comments(1)
Commented by tetsu at 2015-12-30 21:58 x
こんばんは。

スッキリとした青空の下...
とても心地良く皇居の散策を楽しませていただきました!

大晦日までお仕事おつかれさまです。
お正月は少しのんびりと過ごせると良いですね~


<< 大晦日、今年も1年ありがとうご... 63歳のお誕生日☆おめでとう*... >>