人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日、今年も1年ありがとうございました♪

大晦日、今年も1年ありがとうございました♪_d0152261_124381.jpg

今年一番だったと思われる青の時間、Blue Moment

2015年、どんな年でしたか。。。
私にとってはいい年だったと振り返っています。
大好きな人に再会できたし、素晴らしい出会いもあり、色々なところにお出かけもできたし、
なにより体調もよく元気で過ごせたこと、ありがたく思っています。
そして、関わっている方々、お友達や家族にも感謝です。
今年も元気に生かされていることに感謝して、来年を迎えます。

本日もギリギリまでお仕事ですが、一年の最後のお祭りだし、
働けることにありがたいと思いながら頑張ります!
カウントダウンまでには帰宅できそうなので、年越しは自宅でできるかな~^^

今年も毎日更新、なんとかやりきりました!
拙いブログですが、いつも観に来ていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-12-31 12:18 | 夕焼け | Comments(0)


<< 新年あけましておめでとうござい... 皇居乾通り、一般公開へ 2 >>