2016年1月2日の夕焼け空。富士山

d0152261_1744391.jpg

d0152261_17572051.jpg

昨日のブルーモーメントも美しかったですが、本日の夕焼けも綺麗でした!
毎日美しい夕景を見れるって幸せだなぁ。。。としみじみ感じながら、
ゆったりとしたお正月を過ごしています。

年越しギリギリに大晦日のお仕事から帰宅して、
カウントダウンは、自宅にてましゃ(福山雅治さん)のパシフィコ横浜のライブ映像とともに
(テレビでしたが・・・)ベランダからディズニーのニューイヤーの花火を見ながら~でした!
元旦は、娘っちの彼氏さんがちょこっと来てたので、簡単に御節をお重に詰めて、
お雑煮をして、お酒を少し~いただいて、いい気分となってたり^^

実家へは帰省できないので、スカイプにてご挨拶。
そこで、なんと、年賀状に誤字があったことを発見!(笑)
私よりも年配の母に言われて気がつくという事実!!!
年賀状作成したときに、ダンナさんにも校正してもらったはずなのに。。。
気」としたつもりが「気」となっていて・・・σ(^_^;)
字が小さくて、見えなかったか、忙しさでバタバタ作成だったから、見逃したか~
大変失礼いたしました!
お猿さんイラストの方の年賀状なので、こちらをご覧になっている方は、あまりいらっしゃらないかもですが、
ご報告させていただきます^^;
年始早々、大ぼけですが、ご愛嬌ということで、お許しくださいませ^^
本年も楽しくマイペースで~頑張ります!
by kyonshogo | 2016-01-02 17:58 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-01-02 19:53 x
こんばんは。

そちらは今日も良い天気だったのかな~
コチラはなかなか晴れてくれないので...
昨日の初日の出、そして今日の夕空と
とても素敵な情景に感動させていただきました!
Commented by kyonshogo at 2016-01-04 02:36
★tetsuさん
こんばんは~!

こちらは、ぽかぽか陽気で春のような気温の高さで
暖かいお正月となっています。
今日も夕焼け見れたので、3が日全ての日で夕焼け見れました!
お天気、冬真っ只中、ですものね~寒さとのたたかい、頑張ってくださいね~!


<< 初詣へ♪お猿さんにも会えました♪ 新年あけましておめでとうござい... >>