初詣へ♪お猿さんにも会えました♪

d0152261_15542751.jpg

毎年お参りしているご近所のお寺さんへ
初詣に行ってきました。
箱根駅伝復路をTV観戦していましたが、
気になりながらも、出かけてきました。
青空ポカポカ、上着がいらないくらい暖かくて
歩いて行ったのですが日差しが暑かったです。
d0152261_15542743.jpg

d0152261_15542867.jpg

d0152261_15542831.jpg

d0152261_15542894.jpg

d0152261_15542826.jpg

d0152261_15542911.jpg

d0152261_15542999.jpg


d0152261_15542939.jpg

d0152261_15543053.jpg

今年の干支のお猿さん芸をじっくりと見せていただきました!
猿まわしのお猿さんリキくん、頑張っていましたよ!
また、その様子は後日にご紹介しますね(*^^*)

殆どの方が、明日からお仕事でしょうね。
私は、今月は閑散期突入なので、少しゆっくりペースでのお仕事となります。
ぼちぼち頑張りましょうp(^_^)q

by kyonshogo | 2016-01-03 15:35 | 季節もの | Comments(0)


<< 猿まわし「太郎次郎一門」のリキくん 2016年1月2日の夕焼け空。富士山 >>