皇居乾通り、一般公開へ 4

d0152261_9262898.jpg

皇居乾通りの通り抜け、続きをお楽しみください~♪
d0152261_9275463.jpg
d0152261_9281933.jpg
d0152261_929571.jpg
d0152261_9294161.jpg
d0152261_9295632.jpg
d0152261_930147.jpg
d0152261_9304487.jpg
d0152261_93127.jpg
d0152261_9311416.jpg
d0152261_9313476.jpg

乾通り、通り抜けました。
d0152261_9413158.jpg
d0152261_9415144.jpg
d0152261_942745.jpg

いいお天気の小春日和の秋の日、皇居の中を楽しませていただきました。
長らくご覧いただき、ありがとうございました。

本日、朝から曇り空、さほど寒さは感じませんが、今までが暖かすぎたので
気をつけます!
今日は、お仕事、今月はゆるっと勤務なので、次まで少し間が空くから、
ありがたく、頑張って行って来ます~!
by kyonshogo | 2016-01-06 09:45 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-01-06 22:51 x
こんばんは。

ちょうど今コチラでアップしている秋の風景と同じような頃合いなので
とても心強く思いながら楽しませていただきました。

コチラも今のところ雪も少なく、寒さもそう厳しくないですが
冬本番に向け、そろそろ来るかな...といった気配が漂って来ました。
Commented by kyonshogo at 2016-01-07 09:18
★tetsuさん
こんにちは!
秋が長かったので、まだ秋の写真があったりします~^^
喜んでいただけて良かったです~♪

雪は大丈夫ですか。。。?!
こちらは、ぽかぽか陽気が続きましたが今日あたりからようやく寒さ厳しくなりそうです。
冬は冬らしく~がいいのかもしれませんね~^^


<< 青空観覧車~♪葛西臨海公園 皇居乾通り、一般公開へ 3 >>