本日の夕景~焼けました!そしてBlueMoment

d0152261_1929291.jpg

先ほどの夕景、少し早い時間に夕焼けと一緒にひこうき雲が出ていて、
その雲が消えたらものすごく真っ赤に焼けてきました!
d0152261_1932186.jpg

そして本日のブルーモーメント、青の時間も綺麗なお空でした。
d0152261_19325514.jpg

空気が冷え込むと空が澄み渡り美しいですね~癒された夕暮れ時でした♪

スターウォーズ、年末に1度観に行ったのですが、
今日は、初体験のMX4Dで2回目を観て来ました!
座席シートがガタガタ揺れたり振動したり、風が出てきたり、映画のシーンに合わせて
体感できるというアトラクションのような感じ?でした。
最初に、持ち物(上着も含め)を全部コインロッカーへ入れるので、
え~~~そんなに恐ろしいの?!!とドキドキしていましたが、
割と大丈夫でした(笑)
飲み物を置いて観ていても落ちないからさほど揺れてはいないのでしょうが、揺れてる気になってるみたいですね~
面白いので、一度は体験してみてもいいかも~と思います!
by kyonshogo | 2016-01-09 19:38 | 夕焼け | Comments(0)


<< 2度目のかがやきに乗って金沢へ♪ 野に咲く花も いと美し♪ >>