2度目のかがやきに乗って金沢へ♪

d0152261_01083982.jpg

去年の春に北陸新幹線開通してすぐに、
かがやきに初めて乗って、今回で2度目、輝きながら〜金沢へ。
2時間半、乗り換えなしであっという間に到着です。
d0152261_01084009.jpg

d0152261_01084087.jpg


d0152261_01084127.jpg

晴れていたお天気が富山あたりで曇り空にはなりましたが、立山連峰の雪化粧した美しい姿は、見ることができて、ラッキーでした!
金沢駅には、お友達が改札口まで、お迎えに来てくれていて、本当にありがたかったですよー!
ランチのお店(素敵な古民家風のカフェ)を考えてくれていたのですが、
残念ながら今日だけ夕方からの営業ということで、
他のお店に行ってみることに。
d0152261_01084188.jpg

d0152261_01084175.jpg

色々品数あるのにお値打ち価格で、いただき
すごく美味しかったので、結果オーライ♪
楽しい時間を過ごすことができました。
お休みなのに、わざわざ出てきてくれて、ありがとう(*^^*)
d0152261_01084281.jpg

本来の目的のライブが終わった後には、
金沢のこれまた違うお友達が、ホールまでお迎えに来てくれて、金沢おでんのお店に連れて行ってくれました。
d0152261_01084256.jpg

念願のカニ面を食べれました!美味しかったぁ(*^^*)
d0152261_01084356.jpg

ガス海老のフライ
d0152261_01084333.jpg

美味しいもの盛りだくさんで、大満足です!

ホテルは、温泉がついてて、露天風呂もあったので、
ホカホカ温まって、気持ち良かった〜♪

お友達にたくさんお世話になり、本当に恵まれた幸せものです!感謝感激、ありがとう*\(^o^)/*
明日は、早目に帰りますが、短い滞在でも金沢満喫です。



by kyonshogo | 2016-01-10 23:43 | 旅行 | Comments(0)


<< 楽しかったよ〜♪金沢☆また行くね〜♪ 本日の夕景~焼けました!そして... >>