宮崎へ〜空の旅♪

d0152261_00080867.jpg

お天気は、青空快晴の中、初の宮崎へ〜空の旅です。
窓際だったので、離陸から着陸まで、
バッチリ窓から空を眺めて空の旅を楽しみました!
宮崎への旅、話せば長くなりそうですが、
お友達と一緒に頭をひねり色々なことを考えて決断した遠征旅行なのでした。
結果、訳あって一人旅となりましたが、
時間的には大阪に新幹線で行くよりも早いから
考えてみたら、遠くない〜かもね。
ツアーパックなので、格安なので、チープな旅ですが楽しんじゃいます♪
d0152261_00080866.jpg

使用便到着遅れのために、出発時刻は遅れたけどドンマイ〜
d0152261_00080929.jpg

d0152261_00080982.jpg

d0152261_00080917.jpg

d0152261_00081041.jpg

d0152261_00081057.jpg

d0152261_00081013.jpg

d0152261_00081151.jpg

d0152261_00081163.jpg

羽田空港から宮崎ブーゲンビリア空港までの2時間弱のフライト、
お天気がいいと本当に地形がくっきりと見えて地図帳通りなんだなぁ〜と感心しながら眺めていました。

宮崎ブーゲンビリア空港に上陸です。
一泊なのであっという間ですが、ダブルでお楽しみが
待っているのです。

宮崎弁の可愛らしいお二人との出会い、優しい嬉しい和む出来事など、
またゆっくりお話ししたいと思います。
宮崎への旅、続く☆



by kyonshogo | 2016-01-20 23:49 | 旅行 | Comments(0)


<< 雲の上は青空〜♪宮崎からただいまー♪ 黄色い水仙♪ >>