雲の上は青空〜♪宮崎からただいまー♪

d0152261_00094009.jpg

宮崎のお天気は、曇りでしたが、帰りの飛行機の窓からは、青空が見れました!
雲の上は青空〜♪まさしくでした。

一泊二日の一人旅でしたが、本当に楽しい旅となりました。
宮崎の優しい方々の温かい気持ちに感動したり、
思い出しても楽しかったことしか思い出せない〜
本当に宮崎に行けて良かった…ありがたく幸せな気持ちでいっぱいです。
今日は、帰りの飛行機の窓から…
シリーズじゃないけど、空の旅、ご覧ください〜♪
d0152261_00094078.jpg


d0152261_00094175.jpg

d0152261_00094102.jpg

d0152261_00094221.jpg

d0152261_00094270.jpg

d0152261_00094346.jpg

d0152261_00094323.jpg

d0152261_00094441.jpg

d0152261_00094420.jpg

帰りのフライト時間は、なんと1時間半!
海の上をずっと飛んでいました。
宮崎→羽田は、距離はありますが、早い近いですね!
また、必ずいつか行くよー!

宮崎での楽しかった旅を振り返って…は、
また明日以降にアップしますね♪



by kyonshogo | 2016-01-21 23:50 | 旅行 | Comments(0)


<< 宮崎ブーゲンビリア空港に降り立って☆ 宮崎へ〜空の旅♪ >>