宮崎ブーゲンビリア空港に降り立って☆

d0152261_22000361.jpg

もう一昨日のことですが…宮崎ブーゲンビリア空港に初めて降り立ちました。
初めまして〜宮崎!
可愛らしいブーゲンビリアのお花にお迎えいただき、
南国ムードたっぷりでした。
d0152261_22000378.jpg

d0152261_22000367.jpg

d0152261_22000414.jpg

d0152261_22000488.jpg

d0152261_22000548.jpg

到着した時は、青空いいお天気で、お日様はポカポカしていました。
ヤシの木が、青空に映えていいなぁ〜と♪

色々思い出しながら、思い出に浸っています(*^^*)
宮崎の旅、続く☆

今日はいいお天気でしたが、明日、明後日、
週末は大寒波が来るとかで…
特に西日本では、大雪の恐れとか。
もしかしたら沖縄でも雪が降るとか?!
気をつけてくださいね!
関東でも雪の予報、積もるかなぁ〜とにかく寒さは厳しいので、暖かくしてお過ごしくださいね!

by kyonshogo | 2016-01-22 21:37 | 旅行 | Comments(0)


<< 宮崎でのお泊まりは… 雲の上は青空〜♪宮崎からただいまー♪ >>