宮崎でのお泊まりは…

d0152261_23442342.jpg

宮崎ブーゲンビリア空港から、バスにてお泊まりするホテルに到着です。
宮崎駅前の便利なところにホテルがあったので、
わかりやすくて方向音痴な私でも、行けました。
やはり、ヤシの木、南国ムードたっぷりです。

d0152261_23442307.jpg

翌日の朝食。宮崎名物チキン南蛮もマンゴージュースも
ガッツリもりもりいただきました!
d0152261_23442425.jpg

d0152261_23442479.jpg

お食事のときの窓から見えた宮崎市内の風景。
割と都会だなぁ〜なんて思ったり。

楽しい素敵な宮崎の一人旅となりました。
ハードだったので、観光も殆ど出来なかったけど、
優しい温かい宮崎の方々との出会いもあり、
感謝いっぱいの宮崎の旅になったのでした。
ありがとう宮崎、また必ず行くからねー!

by kyonshogo | 2016-01-23 22:31 | 旅行 | Comments(0)


<< 最大級の大寒波到来。。。本日の... 宮崎ブーゲンビリア空港に降り立って☆ >>