最大級の大寒波到来。。。本日のブルーモーメント♪

d0152261_1935772.jpg

本日の夕景、青の時間、ブルーモーメントが本当に美しかったです!
空気がカラカラでクリアで富士山もくっきりと綺麗でした。
寒いからなおさら綺麗なんでしょうね~!
最大級の大寒波で、西日本で大雪となっていますが・・・大丈夫でしょうか・・・
こちらは、寒いものの北風はものすごいですが、青空の一日でした。
d0152261_19132920.jpg
d0152261_19134151.jpg

富士山もスカイツリーも綺麗でしたよ~♪
d0152261_1914667.jpg

夕暮れ時の空も、寒さで空気がクリアでした。

明日も寒さが厳しそうなので・・・お仕事ですがいっぱい着込んで寒さ対策しないと~!
大雪の地域の方々、お気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2016-01-24 19:15 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-01-24 21:28 x
こんばんは。

素晴らしいですね~
最高の夕景を見せていただけたので
明日からの一週間、元気にがんばれそうです!

慣れていても大雪は厄介ですからね~
ホント慣れない土地の方々は大変だと思います。
くれぐれも事故やけがの無いよう願っています。
Commented by kyonshogo at 2016-01-25 12:19
★tetsuさん
こんにちは~!

寒ければ寒いほど、空はクリアで綺麗ですね!
昨日は本当に手がしびれるほどの寒さでした。。。
こちらは、雪は降っていませんが、普段雪のない地域の大雪は本当に大変ですよね。。。
そちらも、大寒波、慣れてはいても大変だと思われます。
気をつけてお過ごしくださいね!


<< 新春の縁起のよい植物☆花の美術館にて 宮崎でのお泊まりは… >>