2月2日、いいお天気で色々忙しいお休みの日でした♪

d0152261_18411621.jpg

お花は、花の美術館で咲いていました~♪何のお花かなぁ。。。
2月2日、何の日~?まぁ、節分の前の日、ですが、
調べてみたら、おじいちゃんの日(じぃじぃ=22)とか、色々とあるのですね~^^

今日は、朝から青空、冬晴れだったのでたっぷりとお洗濯してお掃除して、
とりあえずおうちはスッキリと綺麗になったので、
ちょっと買いたいものがあったので、ご近所ショッピングモールへドライブがてらブーンとお出かけ。
そのあといつものスーパーで食材などなどお買い物。
帰ってきてからは、今夜のビーフシチューと明日~のおでんを仕込んで煮込んで、
一気にやっちゃったら、かなりお疲れ~~^^;普段キッチンにあまり長く立たなくなったからでしょうね(笑)
ということで、今夜はビーフシチューにブロッコリーたくさん乗っけていただきます~♪

まだまだ寒い日が続きますので、お体、ご自愛くださいね^^
by kyonshogo | 2016-02-02 19:09 | 花・植物 | Comments(0)


<< 節分☆ダンナさんのお誕生日 2月スタートしました! >>