節分☆ダンナさんのお誕生日

d0152261_12445708.jpg

d0152261_12445720.jpg

本日、節分、暦の上では、明日から春、季節の変わり目ですね。
夕方からお仕事なので、
早々お昼に南南東を向いて、無言で恵方巻食べましたー!
ベランダの梅の花も、春を感じて咲き誇る〜♪
シベがフサフサしてて、ちょっとバカボンのパパみたい…とか思ったり(笑)
そして、ダンナさんのお誕生日なので、日付変わってすぐにプレゼントを渡したら喜んでくれました。
大好きなSWのアレですからね〜(笑)
d0152261_12445894.jpg

動くR2D2、どんどん我が家がスターウオーズ化していく…(^^;;

まだまだ寒い日が続きます。暖かくして体調管理して頑張りましょうね!



by kyonshogo | 2016-02-03 12:37 | 記念日 | Comments(0)


<< 立春☆暦の上では春~♪ 2月2日、いいお天気で色々忙し... >>