立春☆暦の上では春~♪

d0152261_1262047.jpg

節分が終わり、立春。暦の上では春ですね~^^
まだまだ寒い日が続きますが、春は確実に来ています。
暖かくなるのが待ち遠しいですが、ポカポカしてくると気持ちもあがります~♪
春に向かって色々とお楽しみに胸を膨らませながら~頑張りましょう\(^O^)/
by kyonshogo | 2016-02-04 12:08 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-02-04 23:18 x
こんばんは。

春を感じさせるお花の色合い
とてもワクワクしてきますね~

今日はコチラもちょっと寒さが緩んだ感じでした。
でも、雪まつりが始まるので...
これ以上暖かくなるのは、もうちょっと待って欲しいかな~
Commented by kyonshogo at 2016-02-05 17:39
★tetsuさん
こんばんは~!

立春過ぎるとこちらは、かなり春めいてきますが
まだまだ寒さも厳しいですね。

そういえば、雪まつり、本日からですね~!
またお写真楽しみにしていますね~^^


<< ポカポカ日和♪三寒四温ですね。。。 節分☆ダンナさんのお誕生日 >>