久しぶりにフクロウさんに会ってきました♪

d0152261_23315408.jpg

アキバフクロウへ、一年ぶりくらいかなぁ〜
久しぶりに可愛いフクロウさんたちに、いっぱい癒されて来ました♪
d0152261_23315464.jpg

d0152261_23315427.jpg

d0152261_23315517.jpg

d0152261_23315522.jpg

d0152261_23315586.jpg

d0152261_23315606.jpg

d0152261_23315663.jpg

d0152261_23315622.jpg

d0152261_23315797.jpg

手にも乗せてもらい、触ったりもできるんですよー♪
そういえば、なぜか2回もそそうをされちゃいまして(^^;;(笑)
まぁ、運がついたということで、とってもいい日で、
楽しめたからよしとします!(*^^*)

本日、朝のカフェから始まり、フクロウカフェ、
そのあとお台場まで水上バスで移動して、
マダムタッソーへ行って、ボーリングして、
そして〆は、代々木のいつものお店でカンパーイして
カラオケにておしまい、
いつものメンバーと思い切り遊びまくりました!
楽しい充実の1日でした!ありがとう〜(^O^)/

by kyonshogo | 2016-02-06 23:19 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< 初めて新大久保へ〜♪ ポカポカ日和♪三寒四温ですね。。。 >>