初めて新大久保へ〜♪

d0152261_20233722.jpg

実は、新大久保駅を下車したのは初めてでして、
初の新大久保コリアンタウンなのでした。
d0152261_20233874.jpg

お目当ては、サムギョプサルの「とんちゃん」
こちらで、ダンナさんとサムギョプサルをいただきまーす!
d0152261_20233826.jpg

d0152261_20233880.jpg

お昼間ですが、少し遅いダンナさんのお誕生日お祝いお昼バージョンなので、カンパーイ*\(^o^)/*
d0152261_20233911.jpg

卵チム、こちらは、フワフワの卵に魚介の入った韓国風卵焼き。
d0152261_20233914.jpg

さぁ、サムギョプサル焼いてもらいますよー!
d0152261_20233991.jpg

d0152261_20234024.jpg

ハサミでチョキチョキ、美味しく焼き上がりました♪
サンチュでお肉を挟んで、ガッツリいただきましたよー!

最後に韓国風焼き飯をいただきます。
鉄板にペタッと広げて焦がして、チーズをトッピングしてもらいました。
石焼きビピンパぽくて美味しかったです!
d0152261_20234086.jpg

d0152261_20234076.jpg


初めて新大久保コリアンタウンへ行きましたが、
韓流ファンの女性が、いっぱいでしたね〜
まぁ、以前ほどではないのでしょうが…。
キムチは苦手ですが、韓国料理は、好きなのでまた行きたいです〜♪

このあと、新宿御苑へ〜春を探しに行ってきました。
寒桜が早々と見ごろで青空に綺麗でしたよ〜♪
70Dも連れてったので、またぼちぼち写真アップしますね〜(^O^)/



by kyonshogo | 2016-02-07 19:21 | お食事 | Comments(0)


<< 東京クルーズ♪浜松町〜お台場へ... 久しぶりにフクロウさんに会って... >>