白梅も美しく。。。新宿御苑にて。

d0152261_1027581.jpg

新宿御苑の日本庭園の梅、少しずつ咲き始めていました。
しばし癒されてきましたよ~♪
d0152261_10272252.jpg
d0152261_10274493.jpg
d0152261_10291214.jpg

青空に梅、咲き始めでしたが、綺麗でした♪
d0152261_10292843.jpg

d0152261_1030840.jpg

こんなに満開の梅の木もあったり。。。
新宿御苑の梅は、まだまだこれから見ごろを迎えるようですよ^^

お日様は暖かくなってきて春めいてきましたね。
昨日は、日中は南風でポカポカ日和でしたが、夕方から北風に変わり、
体感温度としては、かなりの寒さで。。。底冷えしました(>_<)
この冬で一番寒く感じたりして・・・(これは私の認識ですが~^^;)
やはり、風がくせものですね!
今日もお天気は青空ですが、風が強そうなので着込んで着込んで頑張ります~!
明日からは連休なので、お楽しみを目指して、ファイト~~~!
by kyonshogo | 2016-02-10 10:36 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2016-02-10 21:51 x
こんばんは。

新宿御苑は桜の時期に行きましたが
梅の咲く様子は見そびれてしまっていたので
こうして見せていただけて嬉しいです!

コチラの今日は吹雪模様の一日でした。
爽やかな青空と暖かな陽射しが恋しいですね~
Commented by kyonshogo at 2016-02-12 00:06
★tetsuさん
こんばんは~

新宿御苑、桜は本当に見事ですよね~♪
梅も木がたくさんあって咲き始めて綺麗でした。

吹雪ですか。。。まだまだ寒さが厳しいので、お気をつけてくださいね!
雪まつりも、にぎわっていることですよね~^^


<< 昭和記念公園でセグウェイガイドツアー 紅梅☆新宿御苑にて。。。 >>