今日は何の日?バレンタインデー☆

d0152261_22055345.jpg

キッチンがずっと甘い香りで包まれていた今日は、
バレンタインデーでしたね。
娘っちが今年もキッチン占領して手作りチョコトリュフやブラウニー、クッキーなどなど作ってました!
d0152261_22055335.jpg

手間暇かけてよくやりますよね〜
一生懸命作り、できあがったのが、こちら〜♪
d0152261_22055469.jpg

箱に入れたら、なかなかのできばえですね〜♪
このチョコは、彼氏さんのために…でした(笑)

今ではバレンタインデーって、友チョコとか自分チョコとか…色々あるみたいですね。
まぁ、チョコ美味しいから、ご褒美ということで、
自分チョコってのはわかる気がしますけど(*^^*)

ということで、ハッピーバレンタインデー☆

by kyonshogo | 2016-02-14 21:56 | スイーツ | Comments(0)


<< マダムタッソー☆その2 名古屋へ〜懐かしいお仲間との再会♪ >>