マダムタッソー☆その2

d0152261_13370243.jpg

マダムタッソーの続き、いっちゃいまーす♪
オードリー可愛らしかったぁ〜♪
d0152261_13370365.jpg

d0152261_13370344.jpg

d0152261_13370353.jpg

教授もいらっしゃいましたー!
d0152261_13370496.jpg

d0152261_13370422.jpg

d0152261_13370548.jpg

d0152261_13370537.jpg

話題の旬なお方も…(^^;;
d0152261_13370573.jpg

マツコさん、かなりデカイです!


d0152261_13370698.jpg

オマケは〜ガガ様と〜♪(笑)色々コスプレとかも、できて楽しめましたよー(^O^)/
もっと色々とツーショットとか撮ったんですけどね〜(笑)
お台場のマダムタッソー、なかなか楽しめます。
よろしければ、是非〜♪

昨日のポカポカ暖かい陽気から、一転、真冬の寒さとなっています!
こちら、ちょっとみぞれみたいな雨がポツポツ降ってたり…w
寒いけど、たくさん着込んでお仕事、頑張りまーすp(^_^)q


by kyonshogo | 2016-02-15 13:24 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 地面に力強く咲く~フクジュソウ♪ 今日は何の日?バレンタインデー☆ >>