夕焼けを久しぶりにじっくり見たよ〜♪

d0152261_21022999.jpg

今日のベランダからの夕焼け空。
ここのところ、夕焼けは、お仕事しながら
見てはいたものの、じっくりと見れてなかったので、
久しぶりにじっくりと夕焼け空を見たのでした。

日中は、日差しが暖かく感じたけど
夕方になって、北風冷たくなって急に冷え込んできて、
やはりまだまだ寒さ厳しいですね…。

今日は、職場のお仲間と気になってたデザートを
食べに行ってきました。
d0152261_21022902.jpg

アンバサダーホテルのラウンジで、
アナとエルサのフローズンファンタジーデザート
可愛らしくて、そして美味しかったので、大満足です♪
カフェは、おかわりフリーだったので、何回もいただいちゃいました(^^;;
d0152261_21023001.jpg

こちらは、カプチーノ、ミッキーがシナモンで描かれていて可愛い〜♪
d0152261_21023086.jpg

ストロベリークリームティ、こちらもストロベリーのいい香りで、美味しかったです。
お休みのひととき、
おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。
ごちそうさまでした♪



by kyonshogo | 2016-02-17 20:49 | 夕焼け | Comments(0)


<< ソシンロウバイ☆新宿御苑にて 地面に力強く咲く~フクジュソウ♪ >>