横須賀ストーリー♪

d0152261_22265383.jpg

これっきり、これっきりもう〜これっきり〜ですか〜♪
百恵ちゃんの歌を思い浮かべちゃいますよね〜横須賀。

横須賀へ〜♪今日は、JRの横須賀線で乗りっぱなしで
到着です。せっちゃんのライブで訪れました。
d0152261_22265376.jpg

横須賀駅のスカレーちゃん♪
d0152261_22265428.jpg


横須賀駅を降りたら横須賀港に海軍のお船がドーンとありました!
d0152261_22265449.jpg

d0152261_22265490.jpg

d0152261_22265548.jpg

公園を歩いてよこすか芸術芸術方面へ向かいます。
d0152261_22265598.jpg

ライブ前に よこすか海軍カレーをいただきました♪
カレーにミルクが付くのがよこすか海軍カレーなのだそうです!
d0152261_22265679.jpg

デザートも〜美味しかったです〜♪
d0152261_22265603.jpg

d0152261_22265678.jpg

そして、よこすか芸術芸術。去年の9月ぶりにやってきました。
今回は、中に入ってライブを楽しみましたよ〜♪

横須賀港と青い空、海軍艦船、海軍カレー、
横須賀ストーリー♪色々楽しい1日でした!

by kyonshogo | 2016-02-21 22:01 | おでかけ | Comments(0)


<< ネコの日、222にゃんにゃんに... 「始皇帝と大兵馬俑」そして娘っ... >>