人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にカンザクラ☆新宿御苑

青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15522527.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15523819.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15533413.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_1553435.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15543865.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15551956.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15555550.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_1556831.jpg
青空にカンザクラ☆新宿御苑_d0152261_15562036.jpg

2月7日に撮影。
新宿御苑のカンザクラ、早咲きの桜は早くも見ごろでした。
青空に桜、やはりピンクとブルーのコラボは大好きなのです~♪
河津桜もあちらこちらで見ごろとなっているようですね^^

今日は、思ったほどいいお天気にはならなかったような。。。割と寒い1日でした。
三寒四温、繰り返し言っちゃいますが、春まで繰り返しますね~!

そういえば、本日は、富士山の日、曇ってるので富士山見えそうにないけど。。。
夕焼けのシルエットの富士山を今年になってからも何度も見たなぁ~
自宅からもお仕事をしながらも。。。富士山はやはり素晴らしい~~ですね♪
by kyonshogo | 2016-02-23 16:02 | 花・桜 | Comments(0)


<< 洋ラン、いろいろ。。。 ネコの日、222にゃんにゃんに... >>