中野へ〜お出かけ♪

d0152261_23444564.jpg

お友達と中野へ〜♪
山下達郎さんのコンサートが中野サンプラザであるので、その前にお食事です。
前にも行ったことのあるパンケーキ屋さん、
中野セントラルパークの中にあります。
d0152261_23444506.jpg

サーモンとアボガドのサラダフラットブレッドとロイヤルミルクティーをいただいた後に、
スイーツのストロベリーカスタードパンケーキもいただきました♪
d0152261_23444665.jpg

d0152261_23444636.jpg

フワフワで美味しかったですー♪
d0152261_23444737.jpg


d0152261_23444705.jpg

お腹いっぱいになって、いざ中野サンプラザへ。
取り壊し問題、まだ宙ぶらりんみたいですね…。
d0152261_23444805.jpg

12月ぶりの中野サンプラザで、達郎さんとの再会です。

ここで、ものすごいことが起こりました!!!
お友達のファンクラブチケットで取ってもらってた座席が一階最後列の通路側の席で、
そこに座ろうとしていたら、お子さん連れのご夫婦に
「あの〜このチケットと交換していただけないでしょうか?!3列目なんですが、子供がいるので、後ろがよくて…」と。
ラッキーが舞い込んできちゃいまして、ありがたく交換させていただき、3列目で観させていただきました。
間近で何度も目が合いました!←と思ってます(^^;;
オーケストラピット前まで出てきてくださって
すごく近くで、ドキドキしたり〜♪
交換してくださったご夫婦に本当に感謝です!
素敵な時間を過ごせて〜楽しかったです♪



by kyonshogo | 2016-02-26 23:06 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by 浜さんしょ〜うお at 2016-02-27 19:54 x
今晩わ。達郎さんに行かれたんですね〜。しかも、サプライズな巡り合わせで三列目ですか〜。^_^。幸せオーラ。もっておられますね〜。うまやらしい。

実は、私もきょんさんの影響か、省吾以外の音楽に触れるのも良いかなと、せっちゃんのライブ。2/26に奥さんと行って来ました。席は広島HBCの2列目。←安心して下さい。二階席です。この日のMCは、輪を掛けたエロエロだったらしく、奥さんの手前、苦笑い^o^。でも、曲も演奏も、雰囲気も最高でした。やっぱ、生ライブですね〜。

Commented by kyonshogo at 2016-02-28 18:44
★浜さんしょ~うおさん
こんばんは~!
はーい♪達郎さん行ってきました~^^
今回のツアーは思いがけずチケットが取れたりお誘いがあったりで
3回目でして、どんどん素晴らしくなっていくライブを堪能できて幸せでした~♪
そしてすごいラッキーな出来事もあったりね~^^
お互いに笑顔で見れてよかったのですよね~♪

お~~!なんとせっちゃんの広島のライブへ行ってこられたのですね~~!
初めてのお方には、エロエロMCはちょっとびっくりされたことかもしれませんが、
生歌、生ギターはやはり素晴らしいのは、間違いないので、いい時間を過ごされたかと♪
広島では、「奥田民雄がおおくりしました(笑)」とは言ってませんでしたか~?^^;
私は今週末、またもや東京の府中の森へ行ってきます~!
また進化してるかなぁ。。。楽しみです(#^.^#)


<< パシフィコ横浜 CP+へ〜♪ 春の花、チューリップも咲いた~♪ >>