パシフィコ横浜 CP+へ〜♪

d0152261_22340778.jpg

今年もやってきました!年に一度のカメラの祭典
パシフィコ横浜で開催のCP+へ〜!
今年のポスターは、カッコイイですね〜♪(ちょっと人が入って文字切れてますが(^^;;)
d0152261_22340750.jpg

d0152261_22340797.jpg


みなとみらい駅に到着したのが、10時半頃、すぐに会場のパシフィコ横浜へ向かったら、
なんだかすごく遠くまで迂回させられて、整列入場していました。
去年より厳重体制なのかしら…?!とりあえず並んでゆっくり入場。間に合わないかとドキドキしちゃいましたw
入場したらすぐにSONYブースへ!
d0152261_22340828.jpg

すずちゃん先生の講座が11:15〜なので、急ぎました。
お知り合いが最前列を取ってて、立って見たいというのでそのお席を譲っていただき、最前列で見る事にー!
d0152261_22340875.jpg

d0152261_22340856.jpg

d0152261_22340949.jpg

すずちゃん先生の講座、音楽のタイトルをテーマに色々なスナップ写真を解説していただきました。
間近で大画面、迫力満点でした!
その後は、中を少しぐるぐると回って、
お腹も空いたのでランチへとお外へ。
d0152261_22340912.jpg

カレー屋さんで、インドカリービュッフェをいただきました。
その後は、別会場の大さん橋ホールへ行ったり、
横浜の街を歩きました。
CP+が終わった後、夜の部は、お仲間で新年会、
ほぼ一年振りの再会の方もたくさんいたり…
カメラを通して写真での繋がり、長年続いていますが、
楽しかった〜♪
楽しい時間をありがとうございました!

70Dくんを持って行ったので、横浜スナップもぼちぼちしたり〜また、のちほどアップしますね(^O^)/




by kyonshogo | 2016-02-27 21:53 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 横浜へ~CP+から、ぶらりお散... 中野へ〜お出かけ♪ >>