横浜へ~CP+から、ぶらりお散歩も~♪

パシフィコ横浜で開催されていたCP+も本日で終了しました。
大盛況で終わったようですね~!
昨日、朝からCP+へ~横浜の街を少しぶらりお散歩もしたので、
ちょこっとスナップもしました。
d0152261_21562586.jpg

横浜といえば観覧車、必ず撮影しちゃいます~♪
夜景も撮れたので・・・昨日はラッキーでしたよ~^^

d0152261_2214647.jpg

みなとみらい駅に向かう途中にもデカデカとポスターがありました~!
d0152261_222612.jpg

みなとみらい駅、かなり下へもぐりこみますね~~!

山下公園の中も移動の途中お散歩がてら歩いたり~お天気がよかったので、
風は冷たかったけど気持ちいいお散歩スナップとなりました。
横浜ぶらりお散歩スナップ、続く。。。☆
by kyonshogo | 2016-02-28 22:11 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 横浜ぶらり~お散歩♪山下公園へ パシフィコ横浜 CP+へ〜♪ >>