吉祥寺街歩き〜カフェ散歩♪

d0152261_22223416.jpg

千葉淑女連合のお友達と吉祥寺へ〜
北風冷たかったけど、青空がクリアで晴れ、
さすがの晴れ女お出かけ日和となりました!
最初、西荻窪街歩きしようかと思っていたのですが、
行きたかったカフェが火曜日定休日だったので
そちらは先延ばしにして、吉祥寺に変更、
街歩き〜カフェ散歩です。
d0152261_22223514.jpg

洋食屋さんでランチをいただきました。
d0152261_22223536.jpg

d0152261_22223529.jpg

ハンバーグと海老フライカニクリームコロッケ、
ババロアセット、美味しかったです〜♪

d0152261_22223659.jpg

d0152261_22223643.jpg

こちらは、とある不思議な森で暮らす短足猫「みるく」がひらいた雑貨屋さん、
階段上って3階にありました。

d0152261_22223783.jpg

少し歩き回り、お次に、カフェ「多奈加亭」でゆっくりゆったりおしゃべりタイム。
d0152261_22223712.jpg

d0152261_22223845.jpg

お紅茶の種類がたくさんあって、カップも素敵でした。
焼きたてワッフル季節のフルーツ盛り合わせを
お紅茶とともにいただきました♪
こちらは、ちょっと訳あって、お友達とシェアして半分こしました。
フルーツは2人分もっていただき、ラッキーでしたね〜♪
本当に楽しい時間、ゆっくりできました

d0152261_22223870.jpg

吉祥寺といえば、ハーモニカ横丁、狭い路地裏に
色々なお店がたくさんあって、夜には賑わうのでしょうね〜
今度は飲みに行ってみたいなぁ〜なんてね(^^;;

千葉連3人で楽しい吉祥寺街歩き〜カフェ散歩でした。
楽しかったね〜また行こうね〜(*^^*)

by kyonshogo | 2016-03-01 22:05 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 横浜ぶらり~CP+の会場でもあ... 横浜ぶらり~お散歩♪山下公園へ >>